墓場鬼太郎ってアニメが毒々しくて面白いからぜひ見てくださいといわれても、寝てしまったよ。
 最近うちのサークルでは機材予約ブーム到来。みんな2月に映画撮るみたい。うひょ〜手伝いたい!
 機材管理担当係の私はノートを作ってみた。去年と今年授業で使ったプリントの裏(およそ100枚)を使って、20冊くらいのメモ帳を作ったのだ。これぞエコ(違) いやエコだ(断言)ひたすら紙を切ってホッチキスで止める行為を1時間ほど(たこ焼き食いながら)繰り返したんだ。爽快感。欲しい人あげるよ(いらないよ)

 明日は試験なのに勉強せずに化粧品の整理始めるってナニ。今日CLINIQUEに行ったら、やさしいかわいいお姉さんにこってりメイクされちったよ嬉しかった美しくなった! これからはちゃんと化粧しようと、初めてコンシーラーなるものを購入した次第さ。いやーおすすめされたもの全部買いたくなってしまう。化粧品売場のお姉さんって商売上手・・・。