やっとテスト終わった! レポートも出した!(字数大幅オーバー)やばい単位が多いけどきっと大丈夫だよ! 何故かって? 今年は細木さんによると12年周期最初の年「種子」だからさ! (おなかすいた・・・)
 最近よく兄のDSで遊んでいるのですが、(脳トレをおもに)あれ、どんなに頑張っても脳年齢20歳とまりなんですね。私は23歳なので、20歳という最高脳年齢をたたき出しても、顔だけ出てくるおっさんに「まあまあですね・・・」みたいな顔されるのがすごく癪に障ります。

 これこれ!
 http://lou5.jp/?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fkinomusik%2F
 念願のルー語変換やってみた! おもすろーい。をを。