おれかよ?おれかよ?詐欺

 ってのがあったら面白いなぁ、と。
「なあ母さん、おれはおれなのかよ? 一体おれはどこからきてどこへいくんだよ、教えてくれよ、母さん。おれがおれであるためには一体何が必要なんだ? なあ、もったいぶらずに教えてくれよ、おれは一体誰の子なんだ?(え)おれは一体なにものなんだ? なあ母さん、教えてくれよ、そしてしかるに今から30分以内にこの口座に200万振り込んでくれよ」
 振りこまねぇ、絶対!


 ところで私は字の綺麗な男に惚れるふしがありまして、いやもちろん性格とか体型とか顔も重要なのですが、それよりも美しい字にメロっときてしまう場合が多くて。今好きな人もそんなかんじです。字を見ているだけで幸せなので、その人の書いたメモとかこっそり持って、たまに見てムヘムへしてます(きもい)ほんとこの性癖ふしぎです。誰か解明per favore!