今日チョコを渡した人とは、付き合いだして2年近くになる。いろいろ事情がありまして(つきものだよな人生にはな)地元の駅の改札あたりでこっそり会って渡してそれでバイバイ。でもその人に何かをプレゼントするのが初めてだったのでとても嬉しかった。去年も一応チョコを用意していたのだけど、忙しいのと会えないのとで友人の家でもしゃもしゃ食べてしまったのだ。
 600円くらいの小さなチョコだったので、わざわざ時間作って受け取ってもらうのも悪いなぁと思いながら渡すと、本当に嬉しそうに大きさは関係ないよありがとうって言ってくれたことが嬉しかった。実は何でこんな寒い中駅で待ってなきゃならないんだこのやろうとか思っていた気持ちが吹っ飛んだ。うぃぃ〜やっぱ好きだ好きだという気持ちに偽りも打算も要らぬのだなぁと。
 やっぱ私は河原とか歩きたいよ! いつか、いつかね! あなたの好きといった私を、私もやっぱ好きだよ!(私信)