いっつぐうたら

 学校行事が終わってからぐうたらぐうたらな日々を送っています。昨日は胃の調子も悪かったので、今日はゆっくり。春のおせんたくは楽しい! あと犬の散歩がてら近所の庭の広い家に咲いているお花を見る。犬は、最近椎間板ヘルニアで手術したためあんまり姿を見せない近所のわんこに会いたくて、ずっとその子の家の近くでくんくんしてるので、(しかもそのわんこは道のど真ん中、白線の上しか歩かない奇妙なわんこであるため、うちの犬もそこだけを嗅ぎながら歩くのだ・ちなみにどっちもオス・素晴らしき友情だぜ!)まったくもって散歩が長引きます。でもいいや、あったかいし♪
 ええと、さいきん物買いが激しくてですね、CLINIQUEの限定セットを、グロスとポーチ目当てで買ってしまいました。下地クリームまだあるのにね・・・ぬふふん。ついでにセリザワのセールで演奏会用のネックレスとイヤリングも購入。安くて良いものを買えると嬉しくなってしまう。これぞ女の子だぜ☆(もとは高いのに、安く買えるというところがミソ)(おばちゃん・・・)ついでに貸衣装処分セールで格安ドレスを。ピンクのバラのドレス! こんな豪華なドレスを買うのも試着するのも初めてで、興奮いたしました。5月の歌の発表会はこれ着るぞー!(その前にピンクなイメージの曲決めをせねば・・・)
 mixiで知り合った優しい男の子とも仲直りしまして。ほのぼのメールの送りあいっこをしております。

 あと今、『お金がない!』の再放送やってますよね。これ私だいすきなんですけど! ユージ・オダも好きだし、この分かりやすいキャラ設定もバブルなストーリー展開も、飽きない、好きだー!

 ちなみに昨日バイトの面性行ってきたんですが、さっき採用の電話ありまして早々に決まってしまった・・・。へへ(何)
 時給もいいしきれいで高級な店だし(ホテルの中の日本料理店)学校帰りに終電まで働けるのが嬉しいんだけど、このぐうたら生活にピリオドがうたれてしまうー! (いや別に全然いいけど!←つよがり)
 黒パンツと白シャツを買わねば・・・けど今までの派遣のバイトもちょいちょい入れます☆