リプトンリモーネ

 美容院で前髪だけ切ってもらった(無料)あとに、ファミマで発見! 母親は昨夜ないやろこんなんーとか言ってました。私は欲しい欲しいと地団太踏んで、実家の脆い木の床をみしみしゆわしました。 
 うれしすうれしすかわゆすちょ・かわー!(超ミラクルドッキンかわゆすの略・白川高菜語録←ちがう)
 まさかこんなにかわゆいってかでかいとは! ストラップにしたらじゃまーというわけで観賞用です。違う。ネックレスにするのだ。今現在私の携帯には、宝塚で買ったドーナツの3連ストラップがあるのです。

 近所のしだれ梅がもう満開だ。私は来週北野天満宮に行くのですが、やっぱり散ってるかな。梅苑おわってないといいな。