やっぱだめだ。私、普通の恋愛にむいてない。(普通の恋愛ってなんだ、って話ですが)
 恋愛においてやはり追う側と追われる側ってできるじゃないですか。あれって、実は追われている側のが立場弱いんですよね。追われている側のが、追っている側よりも追っているというか。
 好きなのに好きなのに。どうしてこう、うまく関係をつむぐことができないんだろう。私はいつも。友達にたいしても。いつもそう。
 一番に思ってほしすぎて、自ら関係を切り離してしまう。それで相手がほんとうに自分から離れていくと、がらがら崩れるのにね。もうそんなに傾倒する人間と出会いたくなかったのに、どうして。ひとりでよかったのに。ずっとひとりで。
 消えてしまいたくなる。