最近のヘビーローテーション

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

 5曲目が何かしらん好きなんですけど(making love)
 あと、2曲目の『keep'tring』は、みどりさんと(前の好きな人・いや今も好きな人だけど)付き合いたての頃にあほほど聴いてた曲なので、聴くたびに淋しい感じになるのですが、最近聴きすぎてそれが薄れてきています。これでは・・・いけない・・・!
 なんか思い出すなぁ。蔦やで働いてたんだけど、みどりさんは先輩だったんだけど、新規入会のやり方とか、返却BOXの処理の仕方とか、教えてくれたのは全部彼だった。私の下の名前調べてたし。私はバイトでミスして、彼にだけは怒られたことがなかったという・・・。なんか、アレだな。