ほけきょ

 もう学校が始まって1週間以上経ちました。先週末はバイトとサークルの飲み会で精魂尽きました。だってさー土日のランチめっちゃ忙しいんだもの! おかげで成長しまして、ソムリエのTさんとも仲良しになれました。八寸の説明は任せて! サークルの飲み会もノリが全然好きじゃないほうにいってて、つまんなかったし。いろいろと不安定な週末だった。とばっちりを受けたのは、主に彼ですが。
 あ、けど映画は無事かんせいさせた! でも、なんかサークルに対して嫌な気持ちになっているので、来週の新歓上映会にDVDをもってくかは不定・・・。

 この時期のAV教室はガラガラだから助かる。
 ストーリーのほとんどないお話です。すごく綺麗な映画に仕上がった。撮影期間は5時間程度で編集もそのくらいで終わったにしては、上出来!

 毎日いっぱいいっぱい。バイト先でもいっぱいいっぱい。でも理解してくれる人がいるから、それが救い。なのに私はまた、過去のことを思い出してしまう。
 きっと過去に生きる人間なんだ。今より過去が数倍重く、今をいかにして美しい過去にするかだけを考えて生きている。歴史に縛られる。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

 昨日、バイトの休憩が2時間くらいあったので、本屋で立ち読み。すばらしい。とても情緒があって優しいおばはんなのに、たまに野生にもどるところが、すばらしい。
 ちなみに昨日のバイトの昼に、食堂で定食食べようとしたら(300円)堂島ロールの桜味があってひゃっほー! でした。おいしかった。

 学校に心を許せる友達がいたら、きっと楽しいんだろうな。私にはいない。いる人たちが、今は本当にうらやましい。