素泊まり2500円

 南森町でこの値段は安くないですか?
 手狭でしたが死ぬほど汚くはなかったし、アメニティもそこそこ充実してたし。
 そんなこんなで、学校さぼって彼氏とお泊りしてきました。
 2日目に、私のわがままで阪神百貨店のパラディーゾなる屋上で、古臭いゲーム機で遊んでました。

一回10円のこのパチンコゲーム、適当にやったら一発であたって景品交換券がでてきて、これ、いったい、どうすれば・・・! って彼氏と呆然としていたら、どこからかおもむろにスーツ姿の男性がやってきて、券とひきかえにラムネを2個くれました。そんなカオスな阪神百貨店屋上にブラヴォですよ。

 ここはほんとおすすめ・・・けどそのうちなくなってしまうんだろうなぁ。にこにこぷんの乗り物も・・・(なつかしい!)


 このまえ行った、天六商店街のなかの手作りケーキのおいしい店に再び。かぼちゃのタルトうまかったー。

 夜はホテルのなかでビールや生ハムやちくわやサラダやハンバーガーを「おせん」みながら食べました。
 なんだか馬鹿な話ばっかりしていたような・・・。
 世界の成り立ちの話をするんじゃ、なかったっけか・・・。