ハードロックカフェへようこそ

[rakuten:auc-sakasita:10002603:detail]

 さちこ、これ私は好きよ! 赤ワインの味がおいしい。あっためたらもっとおいしいかも。
 土曜日は昼ごろに大学に着いて、練習室で秘書検定の勉強。秘書検定は何とか無事に終了しました・・・久しぶりに疲れた。受かってる・・・よね?
 練習室の使える、18時ぎりぎりまで練習して(鳥の真似もした)(鳥の歌をうたうから)(先生に来週までに感情表現しっかりやってきてって言われたから)(先生のスパルタ最近すさまじい・・・)(私ふっとんでるんですけどレッスンで)ロッカー室に行こうとしたら、偶然帰るさちこ(友人)にばったり。最近がんばってるらしいさちこ。一緒に近鉄まで歩きました。

 ふんで、京都まで行って久しぶりに会う高校の友人とパスタ!
 おなかすきすぎて、写メとんの忘れた!
 1時間半じゃ語れることが少なすぎた!

 
 私と何から何まで同じ人間なんて、いたら気持ち悪いだけじゃないか。なにかんがえてんだ私は。