ほのぼの

 血が沸き立つような文章を書きたいなぁ・・・(書けよ)

 昨日はゆっくりデーでした。勉強しなきゃいけないのに、結局、音楽美学の論文をちょびっと読んだだけ。(しかも途中で意味のわからない文にぶちあたって彼に電話してきいたあほか)
 サザエさんみてDASH村、という日曜の黄金パターン・・・。
 夜は彼と電話でしりとり。さんざん繰り返される私の「ま」攻撃に耐え切れなくなった彼はあえなく撃沈。今度、神戸に行った時にケーキをおごってもらうことに(約束してないけど)
 来月の神戸が今から楽しみだーと。
 そういえば神戸に住んでいた学校の友人が、今年から下宿生活を始めたそうで(通学2時間半かかってらしたから)それをうらやましげに母にいうと、したかったらすれば? お金だすよ。とのこと。
 毎日毎日5時に起きて、帰りは9時以降の日々にもそろそろ飽きてきた・・・4回生になったら一人暮らし、してみようかしら、親に甘えてみて(最後の甘え)とか悩み中です。