先日の思いのたけぶっちゃけ日記に☆をつけてくだすった方に感謝です。まさか☆がつくとは思っていなかったkinomusikはびっくりしました。いつかはあんなこと書かなくてもいいようになりたいのですが、まだ当分は無理そうです。

 昨日は朝から立ち入り禁止の音楽棟に忍び込んだり、JRが落雷で止まって2時間電車のなかで待たされたりと散々でしたが、夜はなんとか森麻季姫のコンサートに間に合いました。(母といきました)姫はなんだか臨月でしたー! 臨月のおなかで、動き回って歌ってるのでひやひやしましたが、声は絹糸のようで素晴らしかったです。妊婦さんのフォルムって綺麗・・・と惚れ惚れ。マイナーな曲ばかりを歌って、アンコールの4曲だけこれぞ姫! なメジャー曲でした。(シャモニーのリンダとかムゼッタのワルツとか千の風とか私のお父さんとか)
 帰り道は福島から梅田へ歩く道に遭遇した手打ちそばやさんへ。
  
 冷たい汁そば初めて食べました。そば湯が濃くておいしかったー。
 家に帰ると、明日から研修で東京に行く兄がみんなにハーブスのケーキを買ってきてくれてました。ミルクレープがまるで、果物の宝石箱やーみたいな感じでサラダのような盛り上がりっぷりでした。(果物が)


 もうじき試験も終わり、夏休み。(たぶんバイトづくしの)なにか目標を決めないとなー。とりあえず詩はほぼ毎日書いているので、それを続けます。彼とももうじき2ヶ月くらいぶりに神戸で会うので、それも楽しみ。けど外にでるのが億劫な夏は、1日中ぼーと過ごしてしまうこともしょっちゅうです・・・(今日もだ)(テスト勉強しなきゃ)