朝のメールのやりとり
ウィルコムの8月の待ち受け(内蔵されてたやつ)のうちわかわいいー見てみ?」
「ほんとだーシンプルでいいね」
「うちわーうちわー」
「あおげーあおげー」
「わっしょいわっしょい」
 実はもっとふくらせまたかったのに、ここで終わってしまた・・・無念。

 今日で試験は終了しました夏休みだやったーとか思ってる場合じゃないよと思って、自分に合った仕事ってなにかしら、とネットをいじっていました。そうだった秋からはしゅうかつせなあかんのやった忘れてたー。会社っていっぱいあるんですね。(なにを)

 そういえば彼と知り合ったばかりのころ、彼がFF?で嫁にフローラを選んだと聞いた私は、びっくりするとともに何故か安心したのでした。私は迷うことなくビアンカを選んだからね・・・。