頑張って

 彼に電話しないようにしています。何故っていつも険悪になるから。
 昨夜はそのせいで手持ち無沙汰だったので、久しぶりに昔撮り貯めた『Mr.ビーン』を観ていました。

 好きな話はいっぱいあるけど、ホテルに泊まって生牡蠣にあたる話とか、買い物に行って歯ブラシやバスタオルやフライパンを試しながら買う話とか、公園のベンチでサンドイッチ作る話とかがお気に入り。ビーンのきれいな発音の英語が好き。ちなみに私の彼は歩き方が少しビーンに似ている・・・。(ふふふ)(なに)ペンギンみたいな歩き方。
 高校野球の決勝明日だよなー明日バイトなんだよなーと哀しんでいたら、今やってました! 喜びながら観てたらいきなりグランドスラム! 桐蔭強いなぁ・・・。