疲れた

 壊れたテレビにくっついてたDVDデッキを、自分の部屋のテレビにくっつけてもらったので、今日は久しぶりに映画を観てました。

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

ビフォア・サンセット [DVD]

ビフォア・サンセット [DVD]

 続き物と知らず、続編から観てしまった私。面白さ半減したかも。続編のほうが好きでした。彼のおすすめ。春樹っぽい映画だった。

タロットカード殺人事件 [DVD]

タロットカード殺人事件 [DVD]

 ウディアレンかわいくて困ります。ラストがほんと好きです、ウディ・アレンの映画は! 


 涼しい1日でした。まるでもう秋のような。夏が大嫌いな私は、早くこんな日が続けばいいのになーと思います。
 学校が始まるのはやだけど。