今日のやりとり

「もし変な人が、1億円あげるから私と別れて一生会わないでくれって言ったらどうするよ」
「なにその変なシチュエーション。1億円もらってこっそり会うよ」
「それはダメなの! 私か1億円どっちかなの! 1億円選んだらもう私とは一生会えないの!」
「じゃあ君を選ぶけどー、なんか1億円って設定は中途半端だよね」
「・・・・」
「1億円って使い果たせちゃうもん」
「・・・じゃあ、30兆円
「え・・・! 30兆円て・・・国家予算の半分だよ?」
「うん。どっちを選ぶ?」
「・・・うーん・・・30兆円もらって、半額で君を買い戻す」
「NO−! それは違反行為! 私か30兆円か!」
「・・・うーんうーん・・・30兆円だろー・・・うーん・・・」
「・・・・・(どきどき)」
「じゃあ君かな!」
「わーい(ほっ)」
「でも30兆円かぁ・・・君もちゃんとバイトしてね」
「は?」