酔っ払いバトン

 id:imoreihsさんからいただきました「酔っ払いバトン」です。
 あんまり酔っ払わないし酒弱いのですが、酒好きなのでやります!(なにそれ)


1:酔うと基本的にどうなりますか?

 少量で酔ってすぐ醒める・・・っていうなんかもったいない系人間なんですが、基本のどかになります、いつもより。
 ほわーんとするっていうか。のろのろ話し出したり。けど飲み方によっても違います。


2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

 失敗といえるほどの失敗ないなぁ・・・なんかつまんない?
 いいのお酒が楽しくのめるから!


3:そのときはどのくらい飲みましたか?
 あんまり飲むと頭がすぐ痛くなっちゃうので、そんなに飲めないです。
 カクテル3杯くらいでもーいっぱいいっぱい。



4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 幸運なことに、二日酔いはまだ体験したことない!



5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

 許してやるよ・・・。



6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

 お父さんのビールと発泡酒が2,3本。晩酌に付き合います。



7:好きな銘柄は?

 ビールだったらキリンがいっとう好き。
 日本酒飲めたら楽しそうだなぁ・・・と思う今日このごろです。焼酎はまだ無理!



8:最後に飲んだお店は?

 もう覚えてないくらい昔だ。たぶんサークルの新歓で飲みました。四条の居酒屋で。
 彼と神戸行った時は、地ビールやなんかを買ってホテルの部屋で飲んだっけな。



9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?

 ジンジャエール大好きなので、モスコミュールは必ず飲みます。
 ビールも昔から大好き。
 萩の地ビールはほんとにおいしいです。


10:マワス人


 id:bleu-silenceさん
 id:summer_timeさん

 もしお暇なときがあればやってみてくださいー♪