さいていなヒ、さいあくなじぶん

 今日は人生のなかで50本の指(ねえな)にはいるくらいの、最低な日でした。
 学校で学科の集まりがあったんですけど、みんな良い子なんですけど、やっぱ私は大勢は苦手。みんなの輪のなかで、自分の考えを即座に言葉にして出すのが苦手苦手大苦手っていうか胃けいれんなったよってくらい苦手です。
 みんな自分のこと人見知りとか言っておきながら、そうじゃないんだもん、ずるいよ。みんな私はひとりぼっちって、そんなわけないんだもん、ずるいよ・・・。そうやって自分を弱いと思い込んだり見せかけたりするのもういやだ。
 早く彼と2人だけで仲良く暮らしたいと思った。それくらい、彼と一緒にいるのはとてつもなく楽だから。