前髪ぱっつん

 これの影響で思い立って前髪ぱっつんしてきた昨日。
 バースデー割引を利用し忘れていて、すでにバースデーから半年も経っているのに3割引。ゆえに2000円でカットしてもらえた! らっきくっき!
 私が美容院を選ぶ理由は、安さ、これだけです。

 あ、映画はすごく良かった。
 色彩と光加減が。
 韓国映画すき。


 もういっこ観た。
 ヒューマンドラマは、最近苦手だ。
 話の伏線張りが観てて面倒くさい。
 素晴らしい終わり方をしてくれないと、割に合わない面倒くささだ。
 でも、植物状態にはやっぱなりたくない、なるくらいなら死にたいと思ってしまった、私はダメ人間ですか。
 je veux mourir って言って何が悪い。なんで怒るんだ。と思ってしまった。
 けど、最近フランス語をこなくそ勉強しているので、(仏検来月だ)この映画ほんとにその意味ではタメになります。単語が聴き取りやすい。
 フランス語を勉強している人にはおすすめ。

善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]

善き人のためのソナタ スタンダード・エディション [DVD]

 そういう意味では、このヒューマンドラマの終わり方はすごい。
 終わりしか覚えてないわ。