私の女に手をだすな

 
 昨日の朝に見た夢は私の女に手をだすな!ってかんじの夢だった。
 決闘してでも奪ってやるぞ、というわけでつまようじを投げたのです。
 でもつまようじじゃ死なないよ。


 今朝見た夢では、父親が死去していました。
 死ぬ夢っていいっていいますが、本当ですか?
 すごく不思議に思ったことを覚えています。哀しいよりも、奇妙な感覚でした。近しい人が死ぬというのは、不思議ですね。


 17歳のとき、Tが死んだ意味とかを、時々考えるけど、分かんない。
 全然似ていない彼女に、Tを重ねることも。
 人間って不思議ですね。

 
 さっきは鳴門金時を食べて、今は銀杏を焼いています。

 遅くも秋