菌と大阪

 日常にもどってまいりました。26〜29まで彼と会ってました。


 京都にも行きました。四条、錦市場、三条行って四条河原町の居酒屋おにかいへ。やっぱり野菜がウマスでした。
  
 三条のcafe independentへ。そしてぶらぶら。寒くてこんな日が私は好きなのだった。

 四条京阪あたりは私の好きな夜景スポット。冬はなおよし。うしろにある雲が、笑っているみたいなの、分かりますか?
 知恩院にいったら、すでに閉門というわびしさ。

 仕方ないので円山公園に行くと、鴨が餌をねだっていました。

 INOBUNでクリスマスプレゼントを買ってもらった。ポンデリングのストラップと、イギリスのぼうし。
  
 ホテルの部屋が煙草臭かったので、紙お香を購入。夜にマッチ片手に奮闘。いいにおい。


 28日は大阪キタへ。彼氏へのプレゼント選びが目的だったのに、結局いいのがなくて買えず。

 中崎町の天人でお茶しながらひたすら漫画を読む。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

 オリゼー猫村さんのかわゆさに悶絶。今、ふたりの間の流行語は「かもすぞ」もしくは「かもして殺すぞ」
 LOFTHEP行って・・・友達がちょうど陸橋でパフォーマンスをやっていたのに、時間違いで観られず。
 イーマでポストカードを買う。(年賀状だ)

 夕食は天六商店街の、イタリア料理やさんへ。


 あと今年も2日しかないよー! 1月からは、就活も本格化してくるらしい。だんだんと面白くなってきたです。就活。第一志望の会社の、一次審査通ってほしいなー。よいお年を・・・。