u s j★

 母親とU S Jに行ってきました。
 できて3日目に行ってから、年間フリーパスも買ってしまうほどここが大好きになってしまった母と私。
 毎年フリーパスを買っている母と一緒に、私も今年は久しぶりにフリーパスを買いに行ってきました。
 しかしジュラシック パークもオズのメリーゴーランドもメンテナンス中という悲劇・・・。
 仕方なくスパイダー マンとバックトゥ ザフューチャーだけ乗って帰りました。
 17時閉演って早いよね・・・。
 ポップコーン半額券があるので、また誰かと一緒に行きたいです。

 帰りは、シティーウォークにあるインド料理屋さんへ。
   



 ほうれん草カレーおいしい。
 梅田でショッピングして帰りました。


 なんだか、母親と久しぶりに外出したような気がする・・・。
 東京行ったらこんなことも、できなくなるんだな。しんみり。