軽いものから重いものまで

 期待とおりに面白かったです。主役の子がソーラ・バーチを彷彿とさせるなぁって。温かい映画でした。

モンテーニュ通りのカフェ [DVD]

モンテーニュ通りのカフェ [DVD]

 なんかフランス語が聴きたくって借りた。フランス語いいなぁ。しかし商業的な映画だった。おつ。

悪い女 [DVD]

悪い女 [DVD]

 前彼が大好きなキム・ギドク監督作品。やっぱすごい。言葉にはできない感情を、映像とカット割と脚本と音と、映画にしかできないやり方で表現してる。ああーこんな映画撮れたら素晴らしいなぁなんて。

 オペラの本番が終わってからは、就活モードです。昨日頑張ってESを2枚書き上げました。カラフルな鳥の絵を描きました。お金がないと生きてゆけません。でも夢はもちつづける。クラスメイトは夢をもっている人たちばかりです。私も絶対に諦めない。だから今は頑張るのです。