日々つれづれ

 先週はまた就活で東京へ。疲れます。二次面接はまたしても、こんなんでいいのかというような内容でした。緊張しすぎて吐きそうになりました。結果は今週にはくるので、ドキドキです。落ちてたらどうしようと、そればかり考えています。だめだ・・・。
 名神リフレッシュ工事で最大3時間遅れます、とか言ってたバスは予定より早く新宿に到着・・・寒い・・・とりあえずスタバで朝食。毎回お世話になってます。渋谷に行ってまたスタバ。元気な店員さんのスタバでした。しかしコーヒーの飲めない私は、いつもチャイラテや抹茶ラテを頼んでいます。


 池袋で元彼とラーメンを食べて、一緒のホテルに泊まりました。別れたのか別れていないのか・・・しばらくはこんな状態が続けばいいと思ってしまう私はアホです。
 

 昨日はバイトのあと、高校の友人に久しぶりに会っておしゃべり。勉強になりました。


 そして今朝、ピタゴラスイッチを見ていたらギリジンとその息子が「おとうさんスイッチ」に出演していてびっくりそして嬉しい。太郎くんかわゆいね。「さしすせそ」は普通だったけど、スイッチがリアルな作りでとっても気持ち悪かったです。朝からなんか得した気分。