豚インフルだよ

 絶妙のタイミングで休校になりました。京都はほんとにやっかいな土地です。
 急遽ひまになったので(就活しろよ)大阪に帰ってきては遊んでいます。就活は方向をガラっと変えて、やっぱり一般職・・・なんて考え出しています。彼氏とも別れたので、東京に行く必要もなくなったし。手持ちも少なくなってきたのに、やけに危機感がなくてそれが一番の危機です。
 昨日バイトのあと大阪に帰り、今日は母とUSJへ。やっぱりガラガラでした。並ぶことなし!


 メリーゴーランドでは山羊や兎にまたがり、甘甘しているチュロスを食べ、久しぶりにウォーターワールドを観たり、疲れました・・・。
  
 実家では、玄関前に何故かコスモスの花が。
[
 そしてメリーチョコレートがたくさん! チョコばかり食べています。
 家の布団はやっぱり落ち着く・・・下宿先では長寝のできない私ですが、実家に帰ると何時まででも眠れます。

 崖っぷちなのかなぁ、と思います。人生をともにしたいと思う人に好きな人ができて、私は二股みたいなかんじ。こんなことはよくないと分かっています。何よりも疲れました。

 とりあえず明日は久々に後輩のダリくんと映画行くので、癒されてきます。