25さい

四捨五入するとエライことになる年になってまいました。

昨夜はAちゃんがトースターを丸焦げにしたりしながらグラタンを作ってくれました。ありがとう…Aちゃんの誕生日プレゼントはトースターで決まりですね。

日付の変わる瞬間は、大学入る前からの男友達と電話してました。

今日は昼前に起きてホットケーキを焼きまして、豆乳生クリームでいただいたらこってり!
買い物に行って調子に乗って買いすぎました。今日の晩ご飯は餃子とベーコンエッグです。
そして学校にきて練習してます。


四半世紀生きました。もうお婆ちゃんみたいな気分です。ちょっとは大人になれたのでしょうか。課題はまだまだたくさんありますが、ぼちぼち頑張っていこうかと思います。とりあえず、過分な欲望は捨てます。