印象バトン

 id:deco-11さんからいただきましたものです! なんかわくわくしますがやってみます!

§回してくれた方に対しての印象

 とても乙女な人。素敵な女の子、って感じです。私のなかでは蜂蜜みたいな・・・自然な甘さ?
 いつもおいしそうな甘いものの写真を載せてはるなーと思ってます。
 あとパンがすごい。


§周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

 近寄りがたくて
 なんか真面目そうで(実際はそれほどでもなく)
 独特の毒々しい空気をかもしだしていて(否定できない)
 おとなしくて(人見知りだから)
 落ち着いてる冷静なおねいさん(実はものすごいおとなこどもなのに・・・)


§自分の好きな人間性について5つ述べてください

 人のことを許せる
 ものごとにあまり執着しない
 自分のことをかえりみない
 ひとを否定しない
 衣食住を大切にする


§では、反対に嫌いなタイプは?

 ひとを簡単に否定する
 自分のことしか考えない
 極端に淡白
 忙しいと連呼する
 衣食住を大切にしない


§自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 やっぱり執着心をなくしたいです
 そうすればもっと生きやすくなるような気がします
 あとはサービス精神旺盛な人になりたい


§大好きな人たちに叫んでください


 いつもごめんなさい! でも仕方ないんです!(何が)
 心のなかではいつも感謝してます。



 deco-11さん、ありがとうございました☆ やりたい方いらっしゃたらもらっていってください。