6月ももう終わりますね

 大嫌いな6月が終わると、もっと嫌いな夏がやってきます。
 オサレでもしないとやってやれない!
 昨日、土砂降りのなか自転車でずぶ濡れになりながら家に帰ると、フェリシモが!
 今月はたくさん注文していたので、うきうきです。


 思ってたよりかわいくて、満足でした。こういうパッチワーク的なものに弱い私。母親譲りの嗜好です。
 今日は夕方まで働いて、社員食堂で新婚さんの苦労話をききながら骨ばっかり入っている魚のあんかけを食べ、家に帰って練習のため学校に来ています。

 週末は東京にいました。5年以上友達をしている男の子の家に初めて泊まりにいき、お互いに緊張してましたがもちろん何も起きませんでした。なんかつまんないと思ってしまう駄目な私です。
 サーティーワンのトリプルを初めて食べ、10年ぶりくらいにSUBWAYのサンドイッチを食べました。