写真などを

 はてなにアップしよと思ってずっと貯めていた写真たちを小話つきで公開します。
 
 最近、肌が荒れ気味なのでサニーレタスをひと束と胡瓜3本とミニトマトを買い、毎晩食べています。

 
 日曜日に、地元のピアノの先生に招待されて、先生の息子さんが衣装を担当しているダンス公演を観にいった帰り、リーガロイヤルホテルで御馳走になったマロンクレープ。先生が食べたローストビーフもちょっともらったけど、おいしかった!

 


 久し振りに大阪に帰ると、ボロイ実家が花に囲まれていました。きれいな朝鮮朝顔に、網戸の細い目にからみつく蔦・・・。植物って生きているんだなぁと強く感じ、少し恐ろしくなった夜です。


 同じく大阪の実家近くにて、猫が喧嘩していました。ホーミーみたいな声で唸っていました。人間が介入したので、勝敗はうやむやになりました。喧嘩を売られた猫は安堵したようにすたこら去って行きました。

 そしてリプトンのおまけは、結局はんぶんしか集められませんでした!