終わったけど終わってない!

 月曜日、無事オーディションが終わり役が決まりました。第3希望の役でしたが、まあ自分に一番よく合う役だなーと思います。


 昨日は友達と映画『アマルフィ 女神の報酬』を観てきました。あのね、私は織田裕二がとても好きです。あまり公言すると恥ずかしいのですが。でも彼が10代の時に出演した、NHKドラマを見て以来(たしか17歳とかそういうタイトルだったような・・・反抗する高校生の役)、彼の当時きらきらした瞳と荒削りだけど魂のこもった演技を見て以来、それが忘れられず今も好き。というわけで観てきたけど、意外に面白かったです。佐藤浩市がかっこよすぎて主役かと思いましたが 笑
 ちなみに昨夜はその後飲み屋に行き、ずっと禁酒してきたのに(しかも実技試験前夜に)酒を飲むということをしてしまいました。もうどうとでもなれ状態でした。でも楽しかったので良かったのです。


 そして本日、一応無事に実技試験が終わり、自分より5歳も年下の伴奏者に心配されつつも辛口コメントをいただき、先生にもやはり怒られ、まあとりあえず歌い終えたということで友達とパフェを食べました。
 ああ疲れた。


 ところが明日からバイト6連勤! しかもずっと朝から晩までで、それが終わったらまたレッスンやテストやオペラの練習で、お盆まで休みがないということに気づきました。元彼に会いたくていっぱい入れたバイトでした。じゃあお金のためと割り切って頑張ろう。わー(何)