胃痛休暇

 ずっと続く胃痛に悩まされて、昨日やっと病院に行けました。でも間違えて循環器科に行ってしまい(笑)お薬を処方されて、なんとかマシになりました。ほっ

 バイトもなるたけ無理せず入ろうと思います。

 夏休みは久しぶりに母親と金沢へ行きます。雷鳥に乗って。楽しみー♪ 私は昔から母親ととっても仲が良く、しょっちゅうふたりで旅行に行ってたんですが、大学入ってからは初めてです。むへ(何

 時間が解決する問題っていうのは、実は季節が解決する問題なのですね。夏の陽射しが私の心を洗ってくれているような気がします。新たな恋ができる自分の若さはすごい。今度はきっと失敗しない。自分の好きな人を大切にするのです。