変化のかき氷

 環境が変化してってます。

 今日は大学の友達と、念願のエヴァ破を観てきました。シンジくんとレイの関係を観て、子どもが欲しくなるわたくし・・・30歳までにひとりは産みたい! 最近できた新しい恋人は、30歳で結婚願望もあるので、すでにそういう話が出ています。私も25歳だし、全然そういうことがあってもおかしくない年なんだなぁ、と不思議に思います。つい最近まで幕末のことばっかり考えていた子どもだったのに・・・。
 使途侵入の回はまったくなくなっちゃったのか・・・ヤシマ作戦はあんなにかっこよくリメイクされていたのに、その差はなんなんですか・・・! ああリツコさんが好き。マヤちゃんはほんとにリツコさんが好きなんだなー。

 映画のあとは梅田三番街でお茶してケーキ食べて、存分に話しました。現在、阪急の改装工事により梅田の通路がどんどん閉鎖されていって、阪急梅田から北新地まで歩かなくては大学に行けない私と友達は真剣に、秋からどうやって北新地まで行くかを話し合ったりしてました。笑 梅田の地上はほんとうに分かりにくい! 地下街がないとどうにも動けない街です・・・。

 写真はなんとなく使途っぽい抹茶のチーズケーキ。明日から母と金沢に行ってきます!