アウトレットとご飯と

 あああ暑い疲れる夏ももうすぐ終わりです。
 昨日、うちに来る彼氏を迎えに駅前で待ってたら、マスクをつけたおばちゃんに突如声をかけられました。「あんた見られてるで、マークされてるで」と意味深なことを言っておばちゃんは去っていきました。謎・・・そしてこわっ。
 ちょっとダレてきています。毎日貧血ぎみです。

 盆休み最終日は、母と叔母さんと兄とで、新三田のプレミアムアウトレットに行ってきました。BEAMSの服とウンナナの下着を初めて買いました。最近、姑の介護で外出していなかった叔母さんも喜んでいて、夜は三田屋のお肉を食べました。

 田舎にどどーんと建っている大きなアウトレットなので、空が広くて空気もおいしかったです。

 そのあとはひたすら学校でオペラの練習、バイト、就活です・・・早く決まれー。そういえば大学が今、改装工事を行っていて、久しぶりに行くとまるで使途に襲撃されたあとの第3新東京市でした・・・。
こんなかんじ


 最近の自炊状況
 ベーコンとなすびのスパゲッティ

 冷しゃぶとオクラ お揚げさんと玉葱の味噌汁

 お揚げさん、この前スーパーで買ったやつがむちゃくちゃ美味しかったのですが、今回のはあんまりでした。