きれいになるんだ?

 肌と髪はきれいなほうがいい、という恋人のやや強制的な助言で、これを買ってみました。

[rakuten:dnfal:10003014:detail]

 匂いが独特で、ちょっと艶めいたかな? 私の髪はくせっ毛ですが健康的な太い髪ではあるので、もうちょっと落ち着いてくれたらいいかな程度だったので、市販のとあまり効果は変わらないかも・・・何日か使うと変わるんですかね?

 昨夜は、友人からもらった玉ねぎとじゃが芋を使い、それになすびとトマトとにんにくをいれ、ついでにきのこのマリネを作った時に出たきのこのゆで汁でカレーを作りました。カレーは本当に飽きない美味しさでいっつも感動します。
 副菜を簡単に作れる女性になりたいです。