深く考えずにとりあえず林檎でもかじろうではないか

 フェリシモでお買い物しました! 一度買い始めると、カタログが届いてしまうのでこれもかわいい、では来月買おうのスパイラル地獄から抜け出せずに困っています。でもそんなに高い買い物じゃないしいいや。

 今月買ったのはこちらのグレイ。パーカーは便利ですね。

 来月買うことにしたのはこちら。ジレとスカートがセットになっているのです。流行って怖いですね。毎年新しい季節がやってくると、あれ、着るもんない! って思ってしまう。いや、去年はちゃんと着まわしてたし・・・。どうした自分! と思います。女って怖いいきもんです。


 インフルのあいだ1週間、タミフルの副作用と戦いながら(インフルではなく)(タミフルがなくなる日を指折り数えたほどひどい副作用でした)寝たりテレビ見たり本読んだりして過ごしていました。同じマンションに住む友人が訪ねてくる以外はずっとひとり、突如カルボナーラやたこ焼きが食べたくなって困りました。友人が買い物してきてくれると言ってくれたんですが、細かい頼みをお願いするわけにもいかないし、近所のスーパーには林檎だけでも3種類あるし(ジョナゴールドよりサンつがる派)・・・まあスーパーが近くにあって良かったです。毎日死ぬ思いで買い物にだけは出かけてました。お風呂にも入ってました。それを言うと恋人にひどく怒られました。よく怒られる私。

猛スピードで母は

猛スピードで母は

 この人の作品を初めて読みました。いい! 一気に読めました。


 とにかく将来のことについて色々と考えた1週間でした・・・。ちょっともう待ったなしやんか。