雨の堂島

 たまーにすさまじく抜けている自分がいて、びっくりします。どっきりします。私の脳みそはいつの間にこんなに退化してしまったのでしょうか。

 水曜日、学校でレッスンを受けた後、母と堂島でランチバイキングを食べに行きました。バイト先のホテルの中にあるバーで、期間限定で行われているのですが、リーズナブルだし雰囲気は落ち着いてるし、お料理も美味しいしで満足でした。
 そのあとはお買い物をして、中之島へ。地元のピアノの先生が毎年誘って下さる、ファッションショーへ。協会が催す毎年恒例のショーで、今年は何故か雅楽の演奏もありました。

 モデルさんはみんな綺麗です・・・。

 モデルさんが着ると、ウェディングドレスも美しく見えます・・・。

 雅楽の演奏
 美しいものを見ると、自然と涙がこぼれてきます。

 今日はデートの予定が、恋人が風邪をひいてしまったため中止に。ひとりで奈良にでも行こうかと思ったけど、雨が心配です。
 とりあえず練習します。