初売りとかいう行事

 参加してきました。私の庭である梅田は、阪急の工事のせいで日々歩きづらい街になっています。早く工事終われーコンコースよふたたび。ていうか西梅田にすごく行きにくいのどうにかしてケロ。ケロケロ。

 今日は化粧品(セールではないから空いてた)とロクシタンでハンドクリームと無印でざくろの入浴剤と阪急でブーツを買いました。ブーツは森ガールが履いてそうなやつです。母親と行ったので、モロゾフでお茶。モロゾフといえばプリン。甘くて美味しかった。


 私は福袋というものを買ったことがないのですが、母親は今日モロゾフの福袋を買っていました。私は福袋はいいやー・・・。
 今年は元旦から近所のイオンのウニクロにてアウター2着と、パンプスを買ったのでほとんどもう欲しいものはないのです。しかしすごい人ごみでした・・・。


 さあ今からニューイヤーオペラコンサート観ます。今晩はすき焼き♪ 明日には京都に戻ります。