終わりといいつつ就活

 昨日は、年内で一区切り! と決めつつ説明会に行ってきました。背に腹はかえられぬのです。PR文は通過して、明日いきなり面接や適正検査です。あああ緊張というかしんどい。また淀屋橋まで。学校の練習に差し障りがなくて良かった・・・。
 昨日は説明会のあと、母と叔父と梅田でおちあって阪急グランドビルでちょっと豪華な昼食。おばんざいバイキングのついた定食やさんです。おばんざいがおいしかったです。

 そのあとはひとりイーマで恋人への誕生日プレゼントを買いました。これを渡すまでに果たして付き合っているのだろうか・・・というブラックユーモアが心に浮かびました。手編みマフラーは編んではいるのですが、あまりにもアレなので(どれ)おまけ程度にします。もういっそ今からほどいてガーター編みにした方が早いのかもしれない・・・。

 今日から学校が再開して、しょっぱなレッスンです。昨夜お風呂場で石川さゆりを熱唱しすぎて、喉の調子がちょっと悪いです(あほ)先生には訳を話して謝ることにします。