そのご

 卒業の日記に多くの星をありがとうございました!
 こんな私も卒業できたのですね・・・。


 卒業式の翌日に行ったバイトの面接の結果ですが、みごと採用されました! 自分のやりたい方面での仕事で、言葉も使えるし映像制作の人とのかかわりもあるようで、本当に良かったです。いちおう3年契約で、アルバイトですが社会保険等完備なので、こつこつとお金を貯めていこうと思っています。

 明日はお祝いに、ホテル日航大阪でディナーバイキングです。

 引越しも無事終わりました。最後の夜はせっかくだから、と友人に昔もらったキャンドルを出窓に置いてキャンドルナイトもどき。ぐっすり眠りました。退室点検も済んで、もうあの部屋に入ることは一生ないのか・・・と感慨深いです。ああ素敵なひとり暮らしよさらば。辛さも幸せもすっかり染み込んだ部屋でした。窓から見える山城は、たまーに霧がかかって美しかった。




 新しいバイトは4月5日からです。そういえば財布を買い換えました。tsumoriのんにしようとずっと思っていたのに、結局paulsmithのに。5年以上使っているのもpaulsmithのストライプです。やはり財布はpaulsmithですね。黒のラブレターです。これを持って、心機一転頑張りますー。