数ある仕打ちのなかで無視がもっとも辛いのは

 明日から4月ですね。私は風邪をひきました。喉風邪です。主に右の喉と鼻と目と頭と耳が痛いです。昨日病院に行き、もらった薬でだいぶマシにはなりましたが。
 5日からのバイトまでには治りそうですが、せっかくの休みなのにどこにも行けないのは悔しい限りです・・・!

 この前母と行ったafternoonteaでフルーツティーを頼みました。紅茶とジュースをブレンドしてあって、なおかつバナナや林檎やオレンジがなかに入っています。甘酸っぱい。これひとつでおなか一杯になりました。このすっぱさは、お肌や体にいいはず! と思ったのにすぐに風邪をひいたな・・・。スコーンもあっさりしていて美味しかったです。

 
 薬局の帰り道に、三毛猫に会いました。
 もう少し丈夫な胃が欲しいです・・・。

 ところでやっぱり私は、大事な友人だと勝手に思い込んでいた人のひとりを失くしたようです。