アウトレット・うつはこわい

 先週末、家族で三田のアウトレットへ。ツモリチサトで少しだけ買いました。兄オススメのチーズケーキやさん。観音屋。

 チーズケーキのオブジェ。スポンジは甘くて、チーズは辛い。美味しかったです。

 なのに私はパンケーキを食べるという…。

 これは兄にもらった、マクドのバーガーストラップ。なかなかでかいので、鞄をしょってるとばんばん腕に当たります。痛いです。重いです。
 最近、精神がものすごく停滞気味で、勢い余ってネットで「せいさんかり」とか調べるほどだったのですが、今日休みをとってボーっとDVDなどを観ることで少しは回復。したのかしら?

テルマ&ルイーズ [DVD]

テルマ&ルイーズ [DVD]

 有名なのに観たことないぞ…と思い立ち。アメリカのロードムービー好きです。ブラピが若いね! 元気が出る映画でした。
オルフェウスの窓 1 (集英社文庫―コミック版)

オルフェウスの窓 1 (集英社文庫―コミック版)

 あと、この漫画に再ハマりしました。初めて読んだのは中学生のころでしたが、登場人物の殆どが不幸になっていくという…これでもか、という不幸具合に、涙が止まりません。