カイロに行ってきた!

 トラ コレを使って、生まれて初めてのカイロへ。整体やマッサージすらも行ったことがなかったので、緊張しました。口コミ通りのゴッドハンドな先生でした…終わったあと、太ももが細くなり胸は立派になりお尻は上がり、息もしやすくなり、座りやすくなり歩きやすくなり猫背になると逆に違和感が!
 こんなに違うものなのか…正しい姿勢って、こんなに気持ちいいものなのかぁ。自分が今まで、まさか骨格のせいだとは思っていなかった体のお肉が、実は歪んだ骨格のせいだと教えてもらって、すごいなぁと思いました。正しい姿勢を続ければ、足も細くなるしお腹もひっこむし、変なとこにお肉つかなくていいらしい。
 ただなにぶん、お金がけっこう高いので(今回はトラ コレのおかげで格安)たまーの自分へのごほうびとしてはいいかもしれないです。
 正しい骨格がこうだ、と知ることって大事ですね。心の歪みもましになったような気が…。
 けど、頚椎や顎関節をバキボキいわすときの恐怖と痛さったらなかったです。涙目になりました。うへぇ。

 ちなみに将来のことですが、上司にも色々相談して、来年の4月で今のバイトは辞めて、制作 会社に入ろうかと思っています。先週の忘年会にて、会社の偉い方にその旨相談したら、なんと会社を紹介してくださるそうで。ただ本当にキツいのと、紹介した以上絶対辞めないという覚悟がいるよと。
 でもありがたいです。ほんとにありがたい。
 今は、途轍もなく頑張りたいです。一生映像を仕事にしたいです。好きなことでおまんま食いたいです。仕事のことばっか考えて生きたいです。悔いなく生きたい。生きた証を残したい。自立したいのです。