感じ方は人それぞれ

 スターがハートですね、かわいい! 今日は職場のお姉さんたちが、男女構わずチョコやお菓子を配ってくれて、私何も用意してないのにーと思いつつうはうはでした。おやつはプリン。おいしかったーお得な日だな笑
 恋人は甘いものがからきしダメなので、ネットで輸入ビールを購入してそれをあげました。ワインとかシャンパンとか、オサレなお酒もダメなので笑 結局ビールにしたのですが喜んでくれたので良かったです。ついでに自分用にも、フランスとベルギーのビールを買ったり。味がしっかりしてて、おいしいです。度数は日本のと同じくらいなのに、より酔っ払う気がするのはなぜ…

 日曜日に、無事、教習所を卒業しました。土曜日には難波、谷町筋、京セラドーム周辺を走ったり、もうこれで大阪の道も怖くない! 幅寄せどんとこい!(うそ)車線変更まかせろ!(うそ・たまに間隔見誤る)クラクション鳴らされても全然聞こえないくらい、自分の運転に夢中です(あぶない)

 月曜日に、友人がめっちゃオススメしていた舞台(ダンスっぽいの、身体表現的な)を観に行ったのですが、途中から立って観る舞台で、それがしんどかったり、ダンサーさんが途中からすっげぇ汗をかいてて、いけないとは思いつつも「そんなに汗かいてまでしんどい動きせんでも…まあちょっと休みーな」的な思考が頭をかすめたり(というか私がとても座りたかった)そんなこんなで、とても楽しめたものじゃなく、これなら映画3本観た方が楽しいし文庫本なら6冊買えた、中古ならその倍だ! とか浅ましいことを考えて…でも友人はすっげえオススメして絶賛していたのです。人の感覚ってそれぞれで面白いなぁと思いました。

 週末はたぶん、動物園デートをする予定。楽しみです。お弁当を作るはずです。チン♪づくしですけど…