最近観たもの

 ソーシャル・ネットワーク観てきました。ついついフェイスブックを始めましたが、遊び方がよく分からないし、人と繋がるのも恥ずかしい気がします。だめじゃん。映画は脚本が良かったです。

バレンタインデー [DVD]

バレンタインデー [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

 なんだか同じようなテイストのを2枚借りてしまいました。どっちも楽しめたけど、とりあえずスカーレット・ヨハンソンの存在感ったらないね!笑 やっと借りられたーサマーのファッションがかわいくて、すぐさま梅田に行ってお買い物したくなりました。映画とはぜんっぜん関係ないけど、最近イギリスのボーイッシュなファッションが好きです。男の子っぽいかんじ。本当に関係ない! でもサマーがまるでアンナ・カリーナのようでかわいかったです。
ケンタとジュンとカヨちゃんの国 [DVD]

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 [DVD]

 カヨちゃんの顔のインパクトで借りました。抜け出せないつらさ…邦画って、観るのしんどい。