携帯を変えました!

 今の携帯はまだまだ使えるし、スマフォにも興味ないし…と思っていたら、伝説のINFOBARがスマフォに登場!というニュースを見てすぐAUショップで予約をした人。
 いちばん最初に出たニシキゴイが欲しいがために、DOCOMOからAUに乗り換えたことを思い出します。この日を待っていました…INFOBAR大好き。神すぎるデザインだと思います。特に私が2年ほど持っていたいちばん最初の機種(でもすっごいタイルパネルが打ちにくかった)
初代INFOBAR
iida初のスマフォ
 スマフォに変えてみた感想は、「スマフォじゃなくてもいいけど、スマフォでもいっか」
 ネットは格段やりやすいけど、携帯サイトが見られないのがネック。通話もメールも、やはりタッチパネルだとやりづらいし、指紋が気になるからしょっちゅう画面を拭いているという…
 でもニシキゴイのデザインはとても癒されます。すっごくすっごく高かったけど…満足です! 早く使いこなせるようにします。