ツタヤ100円セール

 最近はだいたい週末休みで、暑いので家のなかでごろごろでしています。彼氏は大学のテスト前で勉強にいそしんでいるので、会えないのです。涼しい部屋で過ごすひとときは、至福です。これ以上の幸せはありません。ぼーっとするのが、いちばん好きです。
 というわけでさきの週末は、DVDばっか観てました。

 ああーうーん、なるほどね、という感想。ラストシーンがきれいでした。
ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]

ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]

 エレン・ペイジソーラ・バーチとかぶってしょうがない。彼女の魅力が光る作品でした。
キック・アス DVD

キック・アス DVD

 やっと観られた! ヒット・ガール役の子は(500)日のサマーに出てた子ですよね。いっかい見ると忘れられない顔だ。
ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]

ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]

 私シャーペイが好き。 100円だとつい借りてしまう。サマーのファッションとか仕草がまた見たくて。
 かわいい女の子になりたいです!(27になっていまさら)