カメラ・花火

 新しく買ったスマホのカメラのアプリを使って遊んでいます。

 東梅田のスフレ専門店で・チョコスフレ

 中崎町で食べたことりパンケーキ

 ワヲンカフェのフルーツのチェー・これを食べているとゲリラ豪雨が。しばし帰られなくなった。





 家のなかで色々撮ってみたり。

 これはリラックマショップで買ったミニチュアおもちゃです。精巧にできてて感動します。

 生まれて初めて、なにわ/淀川花火大会に行ってきました。



ほんと花火って撮るの難しいですね…煙が…



 花火大会を観るのなんて、10年ぶりくらいです。感激しました。10年ほどむかしに、地元で行われていた大会が市の予算削減でなくなって以来。
 彼氏と梅田のビジネスホテルに宿をとり、そっから人ごみのなかをてくてく歩いて大淀会場の河川敷近くまで。河川敷には行かず、高台の駐車場で座って観れました。暑かったけど、楽しかったです。お腹にひびく爆音がたまらんですね。
 次の日は漫喫デート。漫喫人生2度目ですけど、いいですね! 煙草臭くなければなおよい。