秋の空と馬

 朝夕はすっかり秋ですが昼間はまだまだ蒸し暑い大阪です。暑いです。暑がりです。


 空がすっごくキレイになってきました。エフェクトかけてなんだかキラキラに笑

 
先週末、恋人と阪神競馬場へ行きました。父と兄が競馬好きで、幼いころダビスタにハマっていたせいで今も競馬は好きな私。恋人は競馬場初。でも楽しんでくれてました。3レースかけてワイドで170円しか当たらなかったけど笑
 パドック見るのが好きです。サラブレッドの筋肉すごい。彼らは血で走るからね!
 前日、堺観光に行っていたせいで疲れてお弁当を作れなかったことが悔やまれる…めんどくさがりはこういう時にダメです。何故かそのことにすごく後悔しました。
 ちなみに堺観光は友達が車を出してくれてそれに乗って堺を案内してもらう、という楽チンなものだったのですが。
 おいしいお蕎麦やさんや、くるみ餅で有名なかん袋(すごい行列でした)、妙国寺や大仙公園(古墳のあるとこ)に連れてってもらって満足。

 もうそろそろ本格的に忙しくなってきそうな気配のする今日このごろ。プライベートの時間を大切にしたいです。