れんきゅうほしい!

 GWは私には関係なしです。連休が欲しいです…土日休めてるだけでありがたいのですが。

 彼氏に買ってきてもらった「森のおはぎ」のおはぎ。阪急岡町ちかくにあります。素朴な味でした。色んな種類があってね。おいしかったです。わらびもちも美味しいみたいなので、また食べたい。
 日曜日は、彼氏と付き合って1年記念日デートです。
 プラネタリウム金環日食のプログラムを観て、日食メガネを買い、里山カフェで昼食。野菜いっぱいで健康的です。暑くて眠たい1日でした。

 茶屋町に移動して、ダンレボショーで有名なゲーセンでプリクラを撮って、NUのイベントの動物パレードを見る。



 暑かったので、31でアイスを食べてブリーゼブリーゼへ。今日のメインのディナーです!

 お客さんがあまりいなくて、静かでした。お食事もおいしくて、カップルシートなのでずっと手をつなげたのが嬉しかったです。

 ちょうどブリーゼブリーゼで手作りアクセサリー展みたいなのをやっていて、乙女でときめく素敵を10回くらい呟いてしまうようなアクセサリーだらけだったのですが、このイヤリングはビーズなどを自分で選べるというので、さんざ迷ってこんなのにしてもらいました。
 くぁあいい!!
 次のデートでは、誕生日&1周年記念にQ-podのマカロンネックレスを買ってもらうのです!楽しみ。
 理系学生ゆえにお金もあんまりない彼氏が、色々彼なりに気を遣ってプレゼントしてくれるのが嬉しいです。普通の学生に比べてたくさん勉強している彼の努力が、報われればいいな。